ここから本文です

私は風俗で働いています いうなれば「男を色狂いにさせる仕事」です。 でも最...

at_********さん

2017/10/2301:01:02

私は風俗で働いています
いうなれば「男を色狂いにさせる仕事」です。

でも最近は私の彼氏が
私の色香に狂って
他の私のお客様に対して
ケンカを売りまくっています。

男を狂わせるのが仕事なので、
色狂いでみさかい無くなった男性が
なりふり構わず周囲の男性に
ケンカを売る姿は、
これまで何度も見てきましたが
いつ見ても悲しくなります。

どうすれば彼氏は正気に戻って冷静になりますか?
アドバイスください。
サカリがついたオスって本当に乱暴><

閲覧数:
542
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2017/10/2307:30:55

ヒモは金づるを他の男に取られないようにしてますから、それでしょう?
風俗嬢に本気で溺れるバカはほぼいませんよ?
客の色恋対応でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itb********さん

2017/10/2301:33:36

pol********さん

2017/10/2301:18:40

本当は貴方が風俗で働いているのが、嫌なんじゃないかな。で イラついてそうなってしまう。
ヒモの人はそうならないでしょ。
貴方を好きなんですよ。
風俗 やめるか、彼を癒す方法をよく考えたらどうですか。

tam********さん

2017/10/2301:06:11

彼をもっと愛してみてはいかがてしょう