ここから本文です

面白いアニメを教えて下さい。 面白いアニメは見尽くしてしまった感じがするので...

むげんさん

2017/10/2301:41:12

面白いアニメを教えて下さい。
面白いアニメは見尽くしてしまった感じがするので、他の面白いアニメを教えて下さい。

個人的に面白かったのは
ノゲノラ、伝勇伝、シュタゲ、Another、グール、中二病、SAO、ワンパンマン等です。

既に見たことのあるアニメは、
俺妹やはがないといったラブコメアニメ全般、エロマンガ先生、科学アドベンチャーシリーズのアニメ、物語系、未来日記、エヴァ、凪のあすから、氷菓、屍鬼、サイコパス、ひぐらし、ギルティクラウン、C、アリア、№6、未来日記、ビッグオーダー、とある(両方)、キャバルリィ、魔法科
七つの大罪、ワンパンマン、アクセルワールド、マグニチュード8.0、これぞん、リゼロ、このすば、けもふれ、よう実、ぼくらの等(数えるときりがないのでこれぐらいにしておきます)。

個人的には伝勇伝のような最強キャラの学園系(魔法科などはダメです)が良いです。また古すぎるのもダメです。
グロアニメも好きで、おそらくグロアニメは9割みました。ラブコメや萌え系も大半は見ました。
家のテレビは、AT-Xがみれるので最近のアニメはほぼ見ました。ここ近くは本屋でラノベや漫画で面白そうなのをずっと探しています。なので、他に面白いアニメを知っている方は教えて下さい。

閲覧数:
256
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おむすびさん

2017/10/2423:04:39

あらかた人気なものを漁ったという風に解釈させてもらいます。
一応自分が最近見ているのは
「亜人ちゃんは語りたい」ですが、きっとオススメにはなりません。
なので、アニソンのメドレーとかを聞いてみて、そこから探すのも一つの手だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2017/10/2922:40:09

・小林さんちのメイドラゴン
・キルミーベイベー
・干物妹!うまるちゃん
は、見なきゃ損ですよ?

Llos09さん

2017/10/2917:48:20

【ギャグ】
・WORKING!!!
・よんでますよ、アザゼルさん
・斉木楠雄のΨ難
【バトル・超能力】
・血界戦線
・文豪ストレイドックス
・コードブレイカー
・ワールドトリガー
・サーヴァンプ
・NARUTO
・BORUTO
・問題児たちが異世界からくるそうですよ
・ハマトラ
【日常】
・デュラララ
・キノの旅
【スポーツ】
・ハイキュー
・Free!
・黒子のバスケ

2017/10/2402:17:03

うしおととら
鬼灯の冷徹
いぬやしきかな。

gud********さん

2017/10/2401:44:29

日常
田中くん
電波教師
ですね。
現在放送中のアニメ
いぬやしき
もオススメです!

was********さん

2017/10/2323:48:21

書いて無い所狙うと、
・ハルヒ
・ギアス
・バカテス
・そらのおとしもの
・さばげぶ
・のうりん

みたことあったらごめんね!