ここから本文です

体験者の方に質問です。 サロンでvioをブラジリアンワックスで整えたいと思ってま...

rmr********さん

2017/10/2301:49:08

体験者の方に質問です。
サロンでvioをブラジリアンワックスで整えたいと思ってます。
全く毛のない状態(パイパン)にしたいと思っているのですが、毛を抜く主義なので穴とかってどうなります

か?
以前ピンセットで抜いた際、血が出たことがあるのですが、ブラジリアンワックスをしてからどのくらいで痛み等は引きますでしょうか?また、どのくらいで皮膚の状態は整いますか?(所謂赤みとかも引き、男性にみせられるようになるまで)

いくつもすみません。
個人差があるのは承知してますので、経験談でお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/10/2302:43:25

まず毛抜きで抜くのもワックスに絡めて引き抜くのも作業は同じですので出血などは人によりありますね
自分は男で毛も局部は濃い方だったので根も深くかなり痛かったです
初めての時はサロンでしてもらいましたが2回目は喰いしばるようのタオルを用意したほどです笑
しかし翌日には赤みもなく少しヒリってする程度で2日経てば後遺症はない状態でした
しかし4-6日すると切れた毛や新しく生えてくる硬い毛でチクチクします
ベストな状態は2-3日ですね
アフターケアで豆乳ローションを塗ると生えるスピードが遅くなったり生えてくる毛が細くなったりするようですがよく売れてるパイナップル豆乳ローションを使いましたが効果はありませんでした

質問した人からのコメント

2017/10/24 08:00:17

詳しい説明ありがとうございました!
参考になりました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる