ここから本文です

YouTubeに挙げた動画が800しか再生されていないのに、こういうメールが届いてまし...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2302:07:27

YouTubeに挙げた動画が800しか再生されていないのに、こういうメールが届いてました。

再生数に応じた収益があると書いてあるのですが本とうですか?

収益,本とう,YouTube,再生数,メール,インチキ,閲覧履歴

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

backtobakaさん

2017/10/2302:32:20

信用しないほうがいいよ。悪い噂のほうがよっぽど多い。騙されていることに気づくべきです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/23 16:31:33

お二人共回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2303:04:25

インチキじゃないけど、全く儲からない

検索機能や閲覧履歴がないから、見られるのは最初だけ

あなたが投稿すると、こいつにも金が入る仕組み