ここから本文です

日の丸ステッカーを車に貼るのはよくない? 日の丸を車にはるとよくないでしょ...

kow********さん

2017/10/2303:08:57

日の丸ステッカーを車に貼るのはよくない?

日の丸を車にはるとよくないでしょうか?

イエローハットとか車用品店でもよく売ってますが。

それ以外のステッカーは、張りません。

察が右翼認定したりヤクザ(暴力団関係)から絡まれたりすることがあるのでしょうか?

閲覧数:
2,818
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/10/2309:48:57

愛国心があって良い事です。日本国民の鏡です。
私の場合は日の丸が小さいのであまり影響ないっす。イエローハットでなくオリジナルです。ポリさんの番かけも一度もありません。893にからまれた事もありません。右翼と893は別の世界ですから。菱形の代紋を貼ると殺されるかも。なので、小さければ問題ないよ。多分、デカくても大丈夫。ついでに尊皇愛国も貼ろうよ。

愛国心があって良い事です。日本国民の鏡です。...

質問した人からのコメント

2017/10/23 23:00:23

オリジナルですね!なかなかカッコいいですね

日の丸は、本当にかっこよくて誇りが持てる国旗で素晴らしいデザインですよね

また自分達の国の国旗なのでまたさらに自分の国が好きになります

パソコンにも貼って次は、車に貼ろうと思ったら右翼に勘違いされるんでは?と心配でした。

また自作でパソコンで小さいステッカーを作る予定です!
みなさん回答ありがとうございました。煽り運転にも効果があるみたいですね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/10/2309:45:44

聞いた話ですが、右翼に勧誘されたって人がいるみたいです。
ある意味、絡まれていますね(笑)

v_f********さん

2017/10/2304:12:08

私は右翼じゃないけど右翼かぶれのDQNですよってみんなに言いふらしてるようなものです。

haj********さん

2017/10/2303:25:30

白地の下の部分にJAPANと書けば、あら不思議

ats********さん

2017/10/2303:21:39

煽られなくて宜しいのでは。

ref********さん

2017/10/2303:12:06

絡まれたりは無いです。メリットはフルスモークで後ろの窓に貼ると煽られません。