ここから本文です

ボディビルダー&筋トレ愛好家に質問します。 街で喧嘩になった経験はあるでしょ...

lov********さん

2017/10/2305:44:54

ボディビルダー&筋トレ愛好家に質問します。

街で喧嘩になった経験はあるでしょうか?

その時、日頃鍛えた筋力は役にたちましたか?

ケンカの内容や結果とかお聞かせ下さい!

閲覧数:
164
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksb********さん

2017/10/2511:52:20

勿論ガタイはいい方が絡まれません!
俺はガタイいいし腕力もあります空手もやってました過去に喧嘩して相手を失神させたこと数回!喧嘩はガタイとな空手とかでは無いです!相手を殺して刑務所に入る覚悟があるか無いかで迫力が変わってきます!
喧嘩は家族を守る時だけにして普段は逃げるようにしてください!
どうしても逃げられない時は相手の喉を殴ったりタマタマを殴ったりしてください!防衛してね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ace********さん

2017/10/2502:53:55

僕はビルダーではありませんが、
筋トレをしてマッチョになったら
明らかに変なやつに絡まれることはなくなったと
知り合いのマッチョは言ってました。

僕は別にマッチョじゃないですし
出身地はわりとガラが悪いところで有名な街だし
学生時代にはゲームセンターにもよく行っていたし
おとなになってからは繁華街も普通に出歩いてますが
絡まれたことは一度もないんで
絡まれる人って一体どこでどう絡まれてるのか
分からないですけどね。

sot********さん

2017/10/2316:19:18

もうずいぶん前ですが、繁華街のディスカウントストアの入り口でチンピラ風の二人組に因縁つけられたことがあります。
誰彼なくぶつかっては因縁つけてたみたいで、私に当たった時はちょっと失敗したような表情してました。
二人とも小さくヒョロイ体系だったんですが、引っ込みつかないのか結構しつこくて、最終的に「今から事務所まで来いや!」と怒鳴られる始末。
深夜に近い時間だったので、「事務所ってこんな遅くまで残業してんの?大変だなー」って言ったら「はぁ?事務所の意味がワカンねぇのか?」とか言いながらも拍子抜けしてた。周りにいたギャラリーからも笑いが出て険悪ムードが一気に沈静化。

kin********さん

2017/10/2312:04:56

ありません。
1回だけ、高校の頃自転車で部活帰り4時頃に駅前に10人ぐらい特攻服着てうんこ座りして輪になっていた奴らがいて、何だ?こいつら。アホか。と思いながら思いっきり見てやったら100m位走った後、何見てんだコラ!と後ろの方で3人位がイキッて叫んでいた事がありました。
もっと早く言えやって思ったけど面倒だから無視して帰った事があります。

bla********さん

2017/10/2307:01:38

大人は喧嘩などしませんよ?
社会的なリスクが高過ぎますしね。
ただ、感覚的な事をいうと、身体にある程度の威圧感あるとムカつく事が減る気がします。
横柄な態度を取られにくくなる、気がします。
あくまで気がする程度ですけど。

tom********さん

2017/10/2306:07:40

そんなことあるわけ無い。
みんな大人だから。