ここから本文です

産後3年半くらいたつのに抜け毛がまだあり悩んでいます。毎回のシャンプーで15...

chi********さん

2017/10/2306:59:13

産後3年半くらいたつのに抜け毛がまだあり悩んでいます。毎回のシャンプーで15本ほど抜けます。そもそも産後1ヶ月くらいから抜け毛が目立つようになり最初は産後だしと思いながら授乳中の1年我慢しました!です

が1年たとうと2年たとうと3年なっても抜け毛は収まらないのでネットで調べると産後の抜け毛から普通の脱毛症?に発展すると書いてあるのに目が留まりました!これは病院に行ったほうが良いでしょうか?同じような経験された方いますか?

補足ちなみに私は20代後半です。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/10/2308:11:51

産後の抜け毛はほんとストレスですよね!
だけど3年も?!長すぎな…
これは一度受診してみたほうがいいかもしれないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2017/10/2307:45:32

行った方が良いんじゃない、