ここから本文です

東方キャラの十六夜咲夜と魂魄妖夢と鈴仙●優曇華院●イナバの三体が本気で戦ったら...

tmwbgpduswさん

2017/10/2308:11:53

東方キャラの十六夜咲夜と魂魄妖夢と鈴仙●優曇華院●イナバの三体が本気で戦ったら誰が勝つと思いますか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2322:23:19

咲夜多いので別意見。

妖夢
運動能力だけであの庭 (少なくとも日本の5倍の面積、多く見積もると20倍以上)を管理するのは十分ヤバいだろ。視力はかなりいい。
更に鋏ではなく刀で枝打ちしてる。
視界に入る前に突貫されたらアウト。

イナバ
軍人なので戦い方は能力に対しては考えそうだし、イナバの能力が発動したら時が止まっても見たらアウトじゃない。
そもそもスペースデブリ(1gで破壊力はピストルの40倍)に当たって一日休めば治る玉兎の強度にナイフが刺さる気がしない。時間止めてノコギリでギコギコしても皮膚を切る頃にはスタミナ切れしそう。

天子戦では、天人並みの強度には刺さらないことは実証されている。

いくら能力に秀でていても、圧倒的に肉体強度に負けてる。

  • 質問者

    tmwbgpduswさん

    2017/10/2406:20:27

    妖夢と優曇華院イナバにも勝てる可能性があって良かったぁ。やっぱり簡単に破れるような方たちではないですよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/10/29 19:26:32

従者達の戦いは想像しただけでも面白そうですね。三人の方々ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2312:26:24

咲夜さんが開始直後に時止めてその間に首掻っ切って終わり

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tairix62さん

2017/10/2311:56:25

まあ普通に咲夜さんでしょうね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。