ここから本文です

『 ドラゴンボール超 』のシャンツァ。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2308:22:15

『 ドラゴンボール超 』のシャンツァ。

「ジレン」並の強さかもしれないと噂になっている第4宇宙の「シャンツァ」ですが、
もし、
そうだとしたら映画キャラの「ジャネンバ」みたく、新形態になって圧倒的な実力を見せつけるっていう展開にもなり得そうですか?

シャンツァ,ジレン,ジャネンバ,ドラゴンボール,ドラゴンボール超,天下一武道会,ラスボス

閲覧数:
2,762
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2319:49:55

変身した姿が
フィギュアでまだ発表されてない謎のキャラかもしれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シャンツァ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

必ずシャンツァは変身するよ
絶対にシャンツァは変形するよ
確実にシャンツァは変動するよ
十割シャンツァは変更するよ
100%シャンツァは変化するよ
ドラゴンボール超は秀作だよ
ドラゴンボール超は良作だよ
ドラゴンボール超は上作だよ
ドラゴンボール超は佳作だよ
ドラゴンボール超は傑作だよ
ドラゴンボール超は名作だよ
ドラゴンボール超は超大作だよ
ドラゴンボール超は意欲作だよ
ドラゴンボール超は話題作だよ
ドラゴンボール超はネ申アニメだよ
ドラゴンボール超は神アニメだよ
ドラゴンボール超は大人気だよ
ドラゴンボール超は大流行だよ
ドラゴンボール超は大行列だよ
ドラゴンボール超は大成功だよ
ドラゴンボール超は大評判だよ
ドラゴンボール超は大盛況だよ
ドラゴンボール超は大好評だよ
ドラゴンボール超は大絶賛だよ
ドラゴンボール超は大活躍だよ
ドラゴンボール超は大健闘だよ
ドラゴンボール超は大奮闘だよ
ドラゴンボール超は大接戦だよ

必ずシャンツァは変身するよ
絶対にシャンツァは変形するよ
確実にシャンツァは変動するよ...

arm********さん

2017/10/2401:12:08

私もジレンとの戦いが思ったより早く見れたので、今後に何も無いなんてことは無いと思ってます。ジレンが体力を温存してるのも、その誰も気づかない強さの強敵に気づいてるのかもしれませんね。。。そうすると、ジレン以上かもしれません。。。
私は新形態は無いかな。。。大昔に天下一武道会で本当は餃子をラスボスにするはずだったというエピソードがあるみたいですが、その案件の再来のように思っております。。。間違ったらごめんなさい。。。

2017/10/2321:09:20

いかにも何か隠れた力を持ってるって感じだもんな。
こんなチミっこいキャラが宇宙代表だし。

pri********さん

2017/10/2308:25:14

そうだよ。