ここから本文です

FXで成功している人って、月に何pipsぐらい稼いでいるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2309:50:04

FXで成功している人って、月に何pipsぐらい稼いでいるのでしょうか?

閲覧数:
566
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2017/10/2318:33:11

相場と手法によるけど、毎月最低300pipsは超えてると思う。
私は毎月500~1,000pipsの間かな。
相場が良かったら1,500pips超えることもたまにあるね。

私の知ってる限りでは専業で成功してオーストラリアに
移住した人で年間19,000pips取る人いたよ。
月換算平均したら1,500pips以上じゃないかな。

確かオーストラリアの場合、投資ビザ取るのに
日本円で約4,000万必要だから数億とか稼いでるのかも。
その人には到底及ばないですが・・。

上には上がいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fx 成功」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2017/10/2321:20:20

20pippsくらいですね。
ただしほぼ必ず取れます。

bjf********さん

2017/10/2318:56:33

良い時は1日100pipsぐらいは取るよ

ドル円だと最大22000lotも出せるから
難平しまくりで、利益が出た玉だけ決済を繰り返せば
必然的に1日100pipsは行くよ