ここから本文です

レンタカーでトラックを借りる際の免許証について質問です。

ase********さん

2017/10/2310:32:30

レンタカーでトラックを借りる際の免許証について質問です。

自分は平成28年02月22日に免許を取得していて、引っ越しに伴いトラックをレンタルするのですが、このトラックは免許の区分的に借りることは可能でしょうか。
情報が不十分な場合また追加で載せますのでよろしくお願いします。

補足すみません。追記です。
車両総重量 3275kg
積載量1500kg
になります。

トラック,免許,レンタカー,引っ越し,免許証,レンタカー屋,準中型免許5t限定

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

編集あり2017/10/2310:47:45

レンタカー屋で働いています。
29年3月以前に免許を取得した者は準中型免許5t限定になりますので、
AT限定でなくて、最大積載量2t迄なら運転できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uga********さん

2017/10/2310:40:05

車両総重量と積載量
これが無いと・・・