ここから本文です

たわいもない質問ですが、ロジャームーア氏って正統派の二枚目ですよね?

jam********さん

2017/10/2314:44:40

たわいもない質問ですが、ロジャームーア氏って正統派の二枚目ですよね?

ボンド演じてた時も若く見えるほうでしたよね?

閲覧数:
64
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2017/10/2314:56:59

亡くなられた時に色々検索してみましたが,本当感じの良い,ハンサムな方ですね…ボンド役以外の写真をあまり見る機会がなかったため,知りませんでした.ボンド役のオファーがきた時はすでに年齢がいっていたはずですが,全然そんな風には見えませんでした.お年を召された後でも上品な紳士というお姿でした.

  • 質問者

    jam********さん

    2017/10/2315:09:34

    回答ありがとうございます!
    ボンド役を演じる前にダンディ2というドラマにトニーカーティスとW主演されてたのですが、世界的スターになったのは007に出てから(46歳)、50年代からスターだったトニーと比べると遅咲の俳優さんだったと書いてありました。
    長身で甘いマスクで凄くカリスマ性のある俳優さんだったと思っています!

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/10/29 21:18:09

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/10/2513:36:31

2枚目のスケベでコミカルな凄腕。
初めは「コブラ」のキャラ元かと思いましたよ。

neko-jonesさん

2017/10/2319:04:02

コミカルな演技のほうが多かった印象です。
私にとってはムーアと言えば、007より『ダンディ2』のブレッド・シンクレア。
いっつも眉毛がハチの字でした。

コミカルな演技のほうが多かった印象です。...

2017/10/2317:50:15

ロジャー・ムーア、カッコいいですよネ!(^o^)v

「ワイルドギース」は映画館で観ました♥♥♥

ロジャー・ムーア、カッコいいですよネ!(^o^)v

「ワイルドギース」は映画館で観ました♥♥♥

ahcyunngさん

2017/10/2316:35:12

正統派の二枚目ですが、結構他の作品では「コミカルな役」が多く、また上手いんですよね。

kei********さん

編集あり2017/10/2315:10:54

同感です。

007シリーズの作者イアン・フレミングが、
ボンドは色気があり女にモテて、ブリティッシュ・ジョーク(皮肉まじなのジョーク)をよく言うので、
ショーン・コネリーがイメージにピッタリだジェームズ・ボンドだと言ったという記事を昔読んだことが有りますが、
個人的にはロジャー・ムーアもなかなか似合っていると思います。

ちなみにボンドの好きな茹で玉子は、半じゅく卵らしい(笑)

ダニエル・クレイグは映画は良くても、ボンド役にはイアン・フレミングのイメージしたものとは程遠いのは確か、他の映画のスパイと変わらなくなりました。
まあ、イアン・フレミングが亡くなってからは、映画製作者側が勝手に決めてやっているので、仕方ないでしょう。

同感です。

007シリーズの作者イアン・フレミングが、...