ここから本文です

ラヴォーグっていう脱毛サロンが気になっています。 顔やVIOも含めた全身脱毛が...

mis********さん

2017/10/2314:45:10

ラヴォーグっていう脱毛サロンが気になっています。

顔やVIOも含めた全身脱毛が、月額1500円くらいでできるって、すっごい魅力的じゃないですかー。

でも、本当はオプション料金とかで、別にお金が掛かったりしないですか?

ラ・ヴォーグに通った経験のある方、本当にこんな低料金で脱毛できるのか教えてもらえませんが?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgh********さん

2017/10/2315:39:06

ラヴォーグ経験者です。

質問者様が心配しているような、オプション料金は全然ないですよ。本当に、顔も含めた全身脱毛が、月額1435円で受けられます。
私も、最初はこの安さには裏があると思って、カウンセリングの時に思い切ってスタッフさんに聞いてみたんですが、安くできる理由は、利用者の口コミや紹介でお客さんが来るから、広告宣伝費を抑えることができるからなんだそうです。

安くても施術は丁寧ですし、痛みもなくて安心です。
衛生面もちゃんとしていました。
予約に関しても、独自のシステムを使っているから取りやすくできるらしくって、良いことずくめです。

不安なことがあれば、遠慮なくスタッフさんに相談できますし、スタッフさんの知識も豊富なので、的確な答えが返ってきます。
だから安心して通えると思いますよ。

サロンのサイトを見たら、今なら12ヶ月0円キャンペーンもやってるみたいなので、今がチャンスかもしれません!
http://www.la-vogue-epi.jp/lplj_lv/lp03/?refmedia=48

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる