ここから本文です

ポケモンは何故いかく、おにびなど物理技を弱体化する技や特性はあるのに特殊技を...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2317:26:24

ポケモンは何故いかく、おにびなど物理技を弱体化する技や特性はあるのに特殊技を弱体化する技や特性は少ないんですか?ひかりのかべくらいですよね。

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2317:31:28

っ突撃チョッキ

代わりに特殊技の威力が下げられた
あと積み技がそこまでメジャーじゃないし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2317:57:19

だから6世代で威力が落ちたのでしょう

あと最強の特殊受けハピナスときせきラッキーの存在もあるかもしれません

mas********さん

2017/10/2317:34:05

威力だけでみたら物理のが全体に高めだからじゃね