ここから本文です

本気で怒ってます。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2317:28:45

本気で怒ってます。

携帯を変えたらMusicFMがインストールできなくなってました。
何でApple Storeはこんな嫌がらせをするんですか?
苦情の電話もしたんですけど、スゴいひどい対応でした。
接客のマナーも最悪です。

誰かMusicFMと同じようなアプリを教えてください。
音楽がないと生きていけません。
(TWICE、防弾少年団、3代目、AAAなど)

友達がみんな使ってるのに私だけ使えないなんて不公平です。。

閲覧数:
200
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/10/2317:47:40

一応違法アプリなので、アップストアにあがってもすぐ消されてしまいます。
Twitterで、MUSICFM 復活
などのワードで常にエゴサーチしているとアップストアにあがってすぐダウンロードすることが可能ですよ
自分もそうやりました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2321:59:25

    エゴサーチって自分の名前を検索することですよ、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dov********さん

2017/10/2317:46:43

ネタですか?

jam********さん

2017/10/2317:33:48

アカウント提携で曲引き継げる後継アプリ(アイコンが青のMusic FM)がありました。今もあるかどうかはわかりません。
またアカウント提携していなければ曲は引き継げません。

ハニーさん

2017/10/2317:32:50

musicFMも違法アプリだから

ああああさん

2017/10/2317:29:26

クリップボックスじゃだめなんですか?