ここから本文です

高校1年生女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2317:32:42

高校1年生女子です。

最近デパコスに少し興味があるのですが、高1でデパコスは早いでしょうか…?
それと、高1で1人でデパコスを買いに行ったりできるのでしょうか…。
教えていただけるとありがたいです!

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayanoo2929さん

2017/10/2321:53:27

私は高2ですが、最近一人で買いにいきましたよ!緊張しましたがBAさんに声をかけてもらってなんとか買えましたよ^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2317:59:45

私は大学生になるときに初めて本格的にメイクをしました。
直接肌につけるファンデーションや下地はデパコスをおすすめします!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

2017/10/2317:56:29

ねぇ、考えて。百貨店で化粧品を買うだけだよ。ブラウスやスカートを伊勢丹で買うのと同じ。

高校生がフツーの買い物をして何か問題があるの?