ここから本文です

吉崎観音さんは、ケロロの前はエロ同人を描いていたって本当ですか?

unchi_unchi_unchi_untilさん

2017/10/2318:49:46

吉崎観音さんは、ケロロの前はエロ同人を描いていたって本当ですか?

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2408:43:52

エロ同人ってかエロパロ同人、せいぜいR15程度。
ゲームのキャラクターが全裸のお姉ちゃんに成ってる程度のエロ、ケロロがアニメ化されたのと同時期に出された画集の「Mine bluE」に同人誌の表紙とかカラーイラストが収録されてるから一部は見れる。
というかケロロの連載してる時も描いてたような。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hangyo2744さん

2017/10/2323:36:43

ケロロの前はツインビーじゃないですかね?

kasugasiomiさん

2017/10/2319:01:32

健全なお仕事もされてますが、エッチな絵もたくさん描いてますよ。