ここから本文です

スプラトューン2の為に本体を買おうと思うのですが評価を見てみると前作の方が良...

dan********さん

2017/10/2319:28:24

スプラトューン2の為に本体を買おうと思うのですが評価を見てみると前作の方が良かったなどの意見が多く安いwiiuを買うか今後に期待してスイッチを買うか悩んでいます、皆さんならどうしますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hew********さん

2017/10/2319:57:29

思い出補正ってやつでしょ。確実に2の方が面白い。1あんまやってないけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/10/2319:38:02

下手な奴らがほえてるだけ

yuk********さん

2017/10/2319:30:36

うちは、スイッチを買いました。