ここから本文です

美容皮膚科のAGNES(アグネス)という機械で、目の下のたるみとり をされた方はいら...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3022:00:09

美容皮膚科のAGNES(アグネス)という機械で、目の下のたるみとり をされた方はいらっしゃいますか?

効果はありましたか?ダウンタイムはどんな感じなのでしょう?

もしよろしければ、教えてください。

閲覧数:
87
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/302:30:34

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

レーザーではあまりわかるほどの改善をしないのですが、目の下のたるみやくまの整形の名医は多くの手術方法から適切な治療を選択することができます。つまり治療に網羅性があります。

失敗しないためにも、再生医療・フィラーなどのプチ整形あるいは、ミッドフェイスリフト、ハムラ法、裏ハムラ法、下眼瞼脱脂などの治療方法から選択できる名医を推奨いたします。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。