ここから本文です

JUMP薮とWEST神山

miz********さん

2017/10/2322:08:17

JUMP薮とWEST神山

どっちが人気あると思いますか?

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

編集あり2017/10/2420:28:16

個人的には薮宏太くんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itb********さん

2017/10/2323:33:49

薮宏太。

なんもできんリーダー。

神山ってだれ?

miz********さん

2017/10/2322:38:11

人気はHey!Say!JUMPがあるので母数から考えると薮かも。
ただ、WESTはHey!Say!JUMPと比べるとまだファン数は少ないですがメンバー間の人はそこまで格差がないので、実は薮とそんなに差はないのかも。