ここから本文です

HDDについて これってどのくらいやばいですか?

dkj********さん

2017/10/2322:39:00

HDDについて

これってどのくらいやばいですか?

ハードディスク,回復不可能セクタ,電源投入回数,ダメージ,処理保留中,タイミング,新しいHDD

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2322:43:00

今すぐ新しいHDDに交換すればデータは失われずにすみます。
すぐ交換した方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2017/10/2407:47:48

47時間の使用で?

3.5インチの2TBのHDD…ユーザー(あなた?)の取り扱いミスでもない限り、保証で交換してもらえるようなタイミングなんだけど

どうしました?

pokotakawaiiさん

2017/10/2322:47:16

大体処理保留中のセクタ、回復不可能セクタの数が増加しているため、ダメージが加わっているものと思われますが、使用時間や電源投入回数に見合わないため、何か衝撃でも加えたんですかね。
私のを参考程度に。

大体処理保留中のセクタ、回復不可能セクタの数が増加しているため、ダメージが加わっているものと思われますが、使用時間...