ここから本文です

SUV車かミニバン車で結構な距離数乗れて低燃費な車を探しています こういった条件...

smi********さん

2017/10/2322:46:45

SUV車かミニバン車で結構な距離数乗れて低燃費な車を探しています
こういった条件で乗るとしたら何に乗るべきでしょうか?
車に詳しい方お願いします

閲覧数:
307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dts********さん

2017/10/2412:07:26

7-8人乗り
広い・アルファード/ヴェルファイア ハイブリッド
広い・ノア/ヴォクシー ハイブリッド
広い・ステップワゴン ハイブリッド
広い・エスティマ ハイブリッド
広い・オデッセイ ハイブリッド
広い・デリカ D:5 クリーンディーゼル
狭い・CX-8 クリーンディーゼル
狭い・シエンタ ハイブリッド
狭い・フィット ハイブリッド

5人乗り
CX-5 クリーンディーゼル
CHR (HV、ガソリン)
ヴェゼル (HV、ガソリン)
ハリアー ハイブリッド
エクストレイル ハイブリッド
アウトランダーPHEV
XV

その条件だと上くらいまで絞れるかも。

ハイブリッドもクリーンディーゼルも耐久性については未知数があります、リスクを考慮したコストパフォーマンスだとガソリン車が良いのかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrs********さん

2017/10/2400:01:03

じゃあMAZDAのCX-8を待ってみよう。

gxn********さん

2017/10/2323:00:00

プラドのディーゼルとかはどうですか?
初期費用がかなり必要ですが(^_^;)