ここから本文です

M・A・Oさんとゴーカイイエローが同一の人だったとは驚きませんか?

hak********さん

2017/10/2323:21:25

M・A・Oさんとゴーカイイエローが同一の人だったとは驚きませんか?

有名な話しなんでしょうけど、
知らない人には意外だと思います。

ゴーカイイエローの太い声と声優の時の綺麗な声や一部キャラの知的な役とのギャップがどうもあります。

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2017/10/2323:43:40

市道真央さんの声優としての芸名がM・A・Oです。

これは事務所の方で本人も知らない所で勝手に付けた芸名だそうです。

M・A・Oさんは可愛くてキレイな役ばかりではなく
ヤンキーのような役も演じています。

画像は「レーカン!」でM・A・Oさんが演じた
灼髪の救世主(メシア)の通り名を持っていた
元ヤンキーの江角京子です。

市道真央さんの声優としての芸名がM・A・Oです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2017/10/2412:39:46

ゴーカイジャーをレンタルで見た時、
DVDの最後にキャストが語り合っていたけど、

市道真央だけ声優が好きで語っていたので、
簡単に声優になって、

美人だから仕事が多いのも
ある意味納得できるものはあったよ。

cha********さん

2017/10/2323:50:18

あぁ~~!!
へぇー!へぇー!へぇー!へぇー!へぇー!
(≧∇≦)ノシ☆凸

既視感があったのはそのせいかぁ。なるほど!知らなかった!