ここから本文です

スポーツジムやランニングの時に、ショートパンツの下にタイツのようなものを履き...

may********さん

2017/10/2323:38:30

スポーツジムやランニングの時に、ショートパンツの下にタイツのようなものを履きたいのですが…

ああいうものは、スポーツ用のタイツなのでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2017/10/2420:06:02

スポーツ用がメインだと思いますが、女性の場合にはファッションとしてのタイツもアリだと思います。
スポーツ用品店での購入のほかに、ユニクロからも出ています。
(スポーツ用としての効果は怪しいですが・・・。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2017/10/2404:08:38

cwxだっけかな?
膝とかの衝撃を和らげて筋肉の負担軽減するものらしいですよ。