ここから本文です

ヘッドスパってどこで売っていますか?ネット通販以外でです

yuseishishidoさん

2017/10/2323:45:22

ヘッドスパってどこで売っていますか?ネット通販以外でです

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngng48loveさん

2017/10/3015:53:09

美容院や、ヘッドスパ専門店でやってもらう事が出来ますよ!
髪に艶がほしい、薄毛対策をしたい…などなど自分の目的に合わせてお店を選んでみて下さい!

こちらのサイトに自分に合ったサロンの選び方が載っていました♪

https://www.atama-bijin.jp/hair_care/scalp/acupuncture_point_head/c...

質問した人からのコメント

2017/10/30 19:24:34

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2812:42:22

・・・こんにちはッ!・・・

ムムムッ?

新しいパスタですかッ?

ファミレスですかねぇ?