ここから本文です

ゲド戦記のテルーの唄が好きで、似た歌を探しています。知ってたら教えてください

chi********さん

2017/10/2400:11:15

ゲド戦記のテルーの唄が好きで、似た歌を探しています。知ってたら教えてください

例 ハシタイロ(アニメ クジラの子らは砂上に歌う のエンディング)

補足アニソン以外でも全然大丈夫です

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2017/10/2401:45:24

月迷風影Slow Version(十二国記)
声(人形草紙あやつり左近)
さよならは言わないで(人形草紙あやつり左近)
Motherland(鋼の錬金術師)
БРАТЬЯ(ブラーチャ)(鋼の錬金術師)
Saga〜This is my road(グイン・サーガ)

後アニソンではないですが

アトムの光(新居昭乃)

はいかがでしょうか。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/10/2402:10:22

    アニソンに限定したつもりはないんですがそう読見とれる風に書いちまいましたかね
    ありがとうございます、聞いてみます。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2017/10/2400:22:48

以下の唄を推奨します






■曲名
VOICE
by「マクロスプラス」

■曲名
シアンの歌
by「パルムの樹」

■曲名
Green Bird
by「カウボーイビバップ」

■曲名
夢を過ぎても
by「無限のリヴァイアス」

■曲名
ここまでおいで
by「NieA_7(ニアアンダーセブン)」

■曲名
子守歌...
by「今、そこにいる僕」




1曲でもいいので是非とも聞いて頂けると幸いですm(_ _)m