ここから本文です

この人の身長が150㎝だった場合、体重は何㎏くらいあると思われますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2400:20:33

この人の身長が150㎝だった場合、体重は何㎏くらいあると思われますか?

補足写真の人くらいの太りっぷりの身内(身長150㎝)が、「自分は100キロもないよ」と言うのです。
でも、体重計には頑として乗らないという…。
病的な肥満なので通院してほしいのですが、まず体重が何㎏くらいあるのかを把握したいんです。

身長,体重,ポンド,右下,見た目,脂肪,人

閲覧数:
309
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2017/10/2408:19:17

右下に 521Lbs とあるから、521Lbs(ポンド)= 236.32kgでしょ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/30 23:55:16

お見事+納得の予想体重です!p(^▽^)q

他の方も回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2017/10/2408:19:40

158キロ?
脂肪って見た目ほど重くないんですよね

zsb********さん

2017/10/2400:40:29

256キロ( ̄▽ ̄)

my_********さん

2017/10/2400:38:41

sac********さん

2017/10/2400:21:04

100㌔は超えてると思う