ここから本文です

同じ人をまた好きになるって事ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2402:40:03

同じ人をまた好きになるって事ありますか?

私は今、高校2年の女子です
これは当時、私が中学2年生の時の話です
その当時、私には好きな人がいて
その人は高校2年生の男で先輩です
その人と出会ったきっかけは
私の入っていた部活の夜練の時に
よく来てくれて練習相手になってくれました
その人も高校で私と同じ部活をしていました
そして、私とその人は結構仲良くなり
その人の前で素でいられるし、優しいし
その人にはなんでも言えて
一緒にいると楽しかったし、
どんどんその人に惹かれていきました
でも、私が中学2年最後の冬に
その人はもう高校3年になってしまうから
忙しくてもう夜練に来ないと思ったので
その人が最後に来る夜練の日に
告白しようと思いました
でも、告白することが出来ませんでした
中学3年にあがるとその人のことは
好きじゃなくなりました

そして、私が高校1年の夏にたまたま
卒業した中学の前を通ったら
その人がそこにいたんです!!
私はもう無我夢中にその人のところに行きました
その人は結構びっくりしていました
再会出来たことが嬉しくてたまりませんでした
そしてその日にLINEを交換して
その日から今までずっとLINEの会話は
終わったことがありません(笑)
そして、最近その人と2人で来月ご飯を食べに
行くことになりました!
もう嬉しくてたまりませんでした
その人にすごく会いたいし
またあの頃みたいに一緒に話せるんだなーと
思うとわくわくが止まりません(笑)
そして、またその人を
好きになったかもしれません!
なんかもうその人じゃなきゃ嫌だなーとか
思ってしまいました…
どうやったらその人に私を好きに
なってくれると思いますか?
今度こそ恋愛成功したいです…!
回答よろしくお願いします!!

閲覧数:
81
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjdapgwさん

2017/10/2403:48:57

自分の気持ちに素直になって、その人にぶつければいいんじゃないかな?
どうやれば好きなってくれるとかないと思うよ。
でも、嫌な人はご飯に行かないよね‼️
少しでも気持ちがあるのかもよ〜
頑張れ〜✊✊✊

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/26 23:42:34

そうなんですね!
気持ちをぶつけるですか~
頑張ってみようと思います!
回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。