ここから本文です

今年の2/22にヤフーマネーをコンビニでチャージし、早速ヤフオクの支払いをする為...

rik********さん

2017/10/2403:15:49

今年の2/22にヤフーマネーをコンビニでチャージし、早速ヤフオクの支払いをする為に本人確認のメールを送ったが、SMSが、届かないのです。それ以来 何度も問い合わせますが、ロックがかかったまんまでいくら待っても

ロックが解けず、支持される事全て何もできません。こちらからはどうする事も出来ないので、そちらでロックを外して欲しいと何度問い合わせしても返事が有りません。本人確認ができないと、2年で没収されるとしり、低額ではないので諦めるには悔しくて、本当にあせっています。携帯ショップでもお手上げされ、困っています。システムエラーだとも言われたのですが、ともかく、対応して貰えないのにはどうしようもありません。どなたか 助けて下さい‼️

補足・登録の電話番号の確認も出来ない。
・配送での本人確認の手配も出来ない。
したがって、登録のし直しもできないです。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/10/2418:17:42

お客様が困っているというのに、完全無視してますか!?

ここは少し落ち着いて、、
思いこみなどがあるかもしれませんので、もう一度ヘルプに従ってチェックしてみるといいかもしれません。

https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/11519

すべてやりつくしてもダメなら、後はYahoo!が確認作業をするしかないでしょう。

自分のお金なのに自由に使えなくなる

Yahoo!マネーはこういう事がちょくちょくあるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kde********さん

2017/10/2403:29:11

だからヤフーマネーとかは使いたくないんです。
最近、売った物をヤフーマネーで受け取ると
実質落札手数料分が無料になると大きく宣伝しているけど
9%のポイントの有効期限は1か月しかない
ヤフーマネーに入っているお金は本人確認して2,16%の手数料払って払い戻すか使うしかないけど、質問者さんのような事例はよくきくからね。

なにしろヤフー側でエラーなどを連続でして
ロックがかかったなら、ロック解除してもらわないと
ヤフーマネーのお金は使用できないので
ヤフーに対応してもらう以外に手立てはないと思いますけど。