ここから本文です

御堂筋は一方通行なんですか

hat********さん

2017/10/2404:08:00

御堂筋は一方通行なんですか

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/10/2407:06:59

一方通行ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2017/10/2408:05:12

南行き一方通行です。

その代わり四ツ橋筋が北行き一方通行になっています。