ここから本文です

歯の黄ばみが気になります。安くホワイトニングするには何がお勧めですか??

honey_donot_worryさん

2017/10/2409:48:17

歯の黄ばみが気になります。安くホワイトニングするには何がお勧めですか??

閲覧数:
4,656
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

timchankoroさん

2017/10/2409:54:26

リリホイトが安くて効果的です。
調べてみては??

https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhOBjsju5Z7zwAhWqJBtF7?p=%...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chihomin1992さん

2017/10/2409:52:48

リリホイトやったらすぐ白くなりましたー!!