ここから本文です

Qoo10(キューテン)って詐欺まがいな事やトラブルとかあって危険だったりしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2412:33:47

Qoo10(キューテン)って詐欺まがいな事やトラブルとかあって危険だったりしますか?

覗いてみたけど使い勝手がよく分からなくて微妙です。

閲覧数:
1,922
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aa_********さん

2017/10/2509:51:24

私も利用していますが、トラブルにあったことはありません。
商品ページにあるレビューなどを参考に購入すれば大丈夫ですよ。
万が一、トラブルになってしまった場合でも、日本法人の企業が運営しているので、カスタマーセンターで対応してくれるみたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/25 12:06:04

皆様ありがとうございました。
m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2017/10/2416:40:09

韓国の楽天市場みたいなもんですよ。韓国のGmarketというネット上のショッピングモールを各国対応したものですから。

yca********さん

2017/10/2414:09:21

自分は詐欺などにあったことないですけど自己判断だと思います。