ここから本文です

ひどい空腹で悩んでいます。 2週間ほど前から、食欲がない状態でお肉とか甘い...

tea********さん

2017/10/2412:52:07

ひどい空腹で悩んでいます。

2週間ほど前から、食欲がない状態でお肉とか甘いお菓子を受け付けなくなりました。
ですが、起床時からすでにひどく急激でお腹が締め付けられるような、頭痛や

吐き気を伴う空腹感があります。

食べたいわけでは無いのですが、お腹が空いているのを放っておくと余計に気持ち悪くなり、フラフラします。でも食べても食べても満腹にならず、とても食べるのがつらいです。

特に夜中に我慢できないくらいの空腹が来て、
気持ち悪いので無理やり食べますが、そのせいで体重も増える一方です。。

なるべく太らないような物を食べてますが、
消化が早いのか全くお腹にたまりません。

今までは、空腹を我慢できましたが、今は出来ません。食欲は無いのでとても苦しいです。

あと、下腹部(おへそ辺り)が痛いのと、生理が今月遅れて来ていません。

何か病気であれば原因が知りたいので、どうか宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2017/10/2413:18:30

つわりの可能性が結構高いと思います。
婦人科に行って、妊娠じゃなければ内科に診てもらいましょう。

質問した人からのコメント

2017/10/26 09:44:11

どうもありがとうございましたm(__)m

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる