ここから本文です

消費税率が上がるとパチンカーにはどういう影響が有りますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2413:00:18

消費税率が上がるとパチンカーにはどういう影響が有りますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/10/2607:05:42

消費税は結果的には
最終消費者が負担する税金です
つまり負担が増えるのはお客ですね

影響は様々で方法は

玉の単価が上がる(法廷範囲内ですが)
玉の貸玉数が同じ金額で減る
釘が締まる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2017/10/2414:58:30

貸し玉から消費税を引かれるようになります。
さらに店は釘をいっそう締めることになる

don********さん

2017/10/2414:54:59

詳しくわからないけど、カード以外の景品の交換の個数が上がる?