ここから本文です

湘南美容外科の医療レーザー脱毛の回数無制限3400円コースを受けてみようと思って...

mla********さん

2017/10/2413:05:21

湘南美容外科の医療レーザー脱毛の回数無制限3400円コースを受けてみようと思っているのですが、湘南美容外科の脱毛したことある方教えてください。 何回ぐらいで脱毛できますかね?

閲覧数:
882
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kol********さん

2017/10/2414:10:59

医療脱毛についていろいろと調べてみたところ、料金的にお得感があったのが湘南美容外科だったので、ここで施術しました。安いので心配していましたが、しっかりと効果はありましたし、それなりに予約も取れたので特に不満に思う点はありませんでした。

また勧誘などもないのでストレスなく、通うことができました。大体8回位施術すると、自己処理が必要ないぐらいになり、脱毛サロンと比べてわずかな回数でツルツルの肌を手に入れることができました。

参考にしてもらえれば。脱毛の時はあらかじめ自分でシェービングをしていくことが前提なので、剃り残しがあると反応しないらしく、看護師さんにシェービングをしてもらうことになります。そうすると500円追加になるのでそこだけ注意が必要ですね。

湘南美容外科 http://shonan-clinic.com

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/10/2413:22:45

ツルツルにするのなら8~12回ほど必要ですね。
つるつるになったー!と思っても、数カ月後に1本ひょろっと生えてきたりするので。