ここから本文です

男は黙っていては誰もよってきませんしルックス、年収、職業が問われるし、男余り...

hir********さん

2017/10/2413:11:16

男は黙っていては誰もよってきませんしルックス、年収、職業が問われるし、男余りの時代で女が男を選べるし女だけ無料サービスが充実してるし女性に産まれた方が恋愛、結婚はできますよね?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2017/10/2621:05:38

女も黙っていたらなかなか寄ってこない時代だと思うけど。

草食系男子が増えたし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2017/10/2413:17:54

生涯未婚率(50歳まで一度も結婚をしたことがない人の割合)は、2015年の国勢調査で、男性およそ23%、女性約14%という結果が出た。

大雑把だけど、男は4人に一人、女も7人に1人が生涯未婚。
しかも上昇している。

まあ、この数字だけ見れば女性の方が結婚出来る率は高いね。
だが、あくまでも「率」でしかない。

あなたが結婚できる率は3/4より少ないと思う。

理由は、結婚する人はこんな愚痴を言わないからだよ。