ここから本文です

ラーメン二郎に行ってみたいのですが塩分が気になっています。ラーメンの小で塩分...

d_f********さん

2017/10/2414:57:45

ラーメン二郎に行ってみたいのですが塩分が気になっています。ラーメンの小で塩分はどのくらいありますか?

閲覧数:
984
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2017/10/2801:10:33

湯通ししたモヤシにキャベツと味のない野菜を大量に入れて更に極太麺の為一般のラーメンの倍以上の塩分が想像出来ます。

一般のラーメンと同じスープならかなり味は薄くなり食べらたものではないと思われます。

その証拠にラーメン二郎を食べた後は皆さん必ずしも大量の水を飲みます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

編集あり2017/10/2415:18:39

カロリー、塩分共にヤバイよ、ヤバイよ。(笑)

参考迄にコチラをご覧下さい。

http://kensui.backdrop.jp/ziroukeiramennyuin/