ここから本文です

iPhone7と8どっちがおすすめですか? あと違い教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2415:30:18

iPhone7と8どっちがおすすめですか?
あと違い教えてください。

閲覧数:
1,232
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/10/2415:42:05

iPhoneユーザーです…

>iPhone7と8どっちがおすすめですか?
あと違い教えてください。

オススメも何もiPhone7は既に生産終了していますから、店舗に残っている在庫のみですよ。

SIMフリーモデルがAppleStoreで購入出来ますが、貴方は格安SIMで利用しようとしていませんよね?

3大キャリアは「ほぼ完売」していますから、貴方は迷う選択肢以前の問題で商品が無ければ迷う選択肢はありませんよ。

iPhone7が無いなら消去法で必然と8となるだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seb********さん

2017/10/2416:58:32

見て分かる違いだと、(iPhone8は)ワイヤレス充電に対応している事と背面まで強化ガラスが採用されている事くらいです。
処理性能とかバグとかはiPhone7とそんなに変わらないみたいですし、Lightningケーブルで普通に充電した方が速いのと、落とした時に全面ガラス(ディスプレイ)だけでなく背面ガラスまで割れてしまって修理が高くつくのが不評のようですね。
店舗に在庫があるかどうかは別として。