ここから本文です

鬼怒川温泉へ宿泊するなら、値が張ってもあさやホテルにするのが得策なのでしょう...

m_b********さん

2017/10/2419:12:10

鬼怒川温泉へ宿泊するなら、値が張ってもあさやホテルにするのが得策なのでしょうか?鬼怒川温泉には、大手格安チェーン系列の旅館がいくつかあります。

閲覧数:
1,196
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2017/10/2420:03:50

それだけ寂れたということでしょうか。
土曜日に泊りに行きましたが、道路は人けがなくとーっても淋しかったです。
高度成長期やバブルの頃は社員旅行で出掛ける人が多かったのでしょう。
大型宿泊施設が乱立していますが、どれほどの稼働率なのか。
そんな中で「あさや」さんは繁盛しているようですね。
団体さんのツアーも多いのではないでしょうか?
あさやさんは安くはないです。
自分が行った時はあまり館内は歩きませんでしたが、よく把握しないと迷子になりそうですね。
そんな大型ホテルもまだ健在ですが、1万円前後の宿はサービスの内容がまったく異なります。
安い宿は全部自前です。
"あさや"さんや"界鬼怒川星のリゾート"に宿泊するかセルフサービスの宿にするかはご予算で決めれば簡単です。

  • 質問者

    m_b********さん

    2017/10/2420:24:03

    一説によると、わざわざ東京から、あさやに宿泊するためだけにやって来るひとがいるらしいですよ。いくらマスコミからの評価が高いとはいえ、たかだかバイキングのために、そこまでする人は余程お金があるんですよね?
    おっしゃるように、あさやの宿泊料金は決して安くありませんね。鬼怒川温泉は、あさやで回っているようなもので、対岸には倒産した旅館が廃墟になっています。

「あさやホテル 鬼怒川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2803:58:23

大手と言うと大江戸温泉グループとか伊東園グループですか?潰れたところバッタ買いしている所。伊東園グループでもホテルニューさくらの会席プランは食事はバイキングとは差別化されているので値が張っても納得できます。

sor********さん

2017/10/2516:48:24

私は鬼怒川だと
「ホテルハーヴェスト鬼怒川」がお気に入りです(^^)
目の前がワールドスクェアなのも気に入ってます

qoo********さん

2017/10/2421:43:23

大手格安チェーン系列の旅館に泊まるなんて、ただの罰ゲームだよ。。

cho********さん

2017/10/2420:43:28

あさやもいいですが、鬼怒川温泉ホテルもいいですよ。

ご予算が1万円以内なら、伊東園系列のホテル

ご予算が15000円以内なら、大江戸温泉系列のホテル
は、いかがでしょうか?

今から10年くらい前が一番寂れていたような気がします。

お店もシャッターが下りていて…

今も、繁盛しているとは思いませんが、伊東園や大江戸温泉、ホテル三日月のおかげで、だいぶ客足が戻ってきてるような気がします。