ここから本文です

税金の計算の仕方の勉強は、小学何年生、中学何年生、高校何年生頃に勉強しますか?

ann********さん

2017/10/2421:23:50

税金の計算の仕方の勉強は、小学何年生、中学何年生、高校何年生頃に勉強しますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/10/2423:43:42

残念ながら小学校~大学まで、教えてくれることはないでしょう。
専門職(税理士・公認会計士)の資格取得の為の学校でも行かない限りは、誰も教えてくれません(+_+)
おかしいですが、現在の日本の真実です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbk********さん

2017/10/2422:25:41

普通科ではやりませんね。
商業科なら簿記関係でやるかもしれないですね。