ここから本文です

DeNA日本シリーズ出場!

アバター

ID非公開さん

2017/10/2421:42:46

DeNA日本シリーズ出場!

今頃あの世で権藤監督は親指ポーズ決めてますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/2421:50:27

権藤さん、存命ですが!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2421:53:15

    あの世でね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/24 21:55:13

おっとおー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vd7********さん

2017/10/2421:54:47

今年のWBCで見たあの人は誰なの…?

may********さん

2017/10/2421:53:57

あの世って どういう意味ですか?