ここから本文です

交通事故に逢ったけど、10日以内に病院へ行きませんでした。 11日目でも病院で交...

ike********さん

2017/10/2422:16:24

交通事故に逢ったけど、10日以内に病院へ行きませんでした。
11日目でも病院で交通事故として治療出来ますか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aj3********さん

2017/10/2815:35:13

交通事故と相当因果関係のある怪我かどうかは自賠責の調査結果次第。

自賠責保険では、事故後10日以上経過してから初診の場合は調査の上で支払可否を決めることになっているので、念のため健康保険を使って治療した方が無難だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2017/10/2423:23:51

出来ますよ。
2週間以内位なら保険屋も認めますしね。