ここから本文です

深田恭子ってもっと低身長だったらモテて人気だったと思いませんか?163センチらし...

mad********さん

2017/10/2423:20:18

深田恭子ってもっと低身長だったらモテて人気だったと思いませんか?163センチらしいですが

あの童顔とムチムチさなら153ぐらいが良かった気がするんですが
そう思いませんか?可愛い顔で背が高い方って違和感ある気がするんですが

閲覧数:
725
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/3023:34:07

145くらいでもいいと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_f********さん

2017/10/2917:21:02

低身長の女とかきもい。

na_********さん

2017/10/2706:05:28

今くらいの身長があった方がいいと
思います。
153は小さすぎだと思いますね。

kus********さん

2017/10/2509:13:44

今より小さかったら印象薄いですわ。

tal********さん

2017/10/2423:37:36

むしろ今の身長だからこれくらいの人気なのかと。
今の身長がベストだと思います。

hir********さん

2017/10/2423:26:37

いや、今ので大丈夫です。