ここから本文です

「藤井フミヤの嫁に似てるね」って言われました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2500:20:06

「藤井フミヤの嫁に似てるね」って言われました。

気になって調べてみたのですが、お嫁さん可愛いですよね。


似てるって言われたこと、喜んでいいんでしょうか?



※結婚会見のときの写真です

藤井フミヤ,お嫁さん,結婚会見,写真,すごい斜視,実物,気

閲覧数:
3,893
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shm********さん

2017/10/2814:37:29

すごい斜視ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「藤井フミヤ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mie********さん

2017/10/2509:29:43

初めて見ました。あなたは可愛いかもしれませんが、この写真は微妙ですね。
写真が悪くて実物は可愛いのかも・・。