ここから本文です

債務整理、個人再生に強い評判の良い、岡山市内の弁護士事務所を教えていただけま...

syouzaburowさん

2017/10/2500:28:37

債務整理、個人再生に強い評判の良い、岡山市内の弁護士事務所を教えていただけませんか。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yutodesu32さん

2017/10/3017:00:36

無料相談できるところもあるので
話をして相性のいいところを見つけるのがいいと思いますよ。
任意整理以外だと弁護士の方とお話しすることも多いと思いますので。

ネットで債務整理を専門にしている弁護士は紹介してもらえますよ。
岡山であれば岡山の事務所を紹介してもらえると思います。
http://sougou-yk.com/ssm/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2501:18:34

2017/10/2500:35:12

たぶんいいよ!!!!