ここから本文です

モンハンダブルクロスです。ライトボウガンを始めようと思います。とりあえず貫通...

rin********さん

2017/10/2501:11:03

モンハンダブルクロスです。ライトボウガンを始めようと思います。とりあえず貫通で評判のよい無明弩【正業】を作りました。スキルは以下で大丈夫でしょうか?
貫通弾強化
弾道強化
見切り+


連撃の心得
超会心
必須が抜けていたりしたら教えてください。

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sindouさん

2017/10/2507:46:58

むしろ、それ以上となると連撃5達人10くらいの神おまが必要になりますね。
その構成で全く問題ないです

  • 質問者

    rin********さん

    2017/10/2508:44:38

    ありがとうございます。スキルを詰め込む関係上、ガンナー用頭を使ったため、爪護符込みでギリギリ500の防御力ですが、大丈夫でしょうか?見切りを一段落とせば、剣士用の頭で500台後半まで上げられますが、そちらの方がよいでしょうか?耳栓必須等でない限り、超特殊でも使う予定の防具です。通用しますか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deb********さん

2017/10/2501:38:26

そのスキルで良いと思うよ。貫通ライトにほぼ必須なスキルもちゃんと備わっているし