ここから本文です

【JYP公開オーディション】

chi********さん

2017/10/2504:33:34

【JYP公開オーディション】

1月に、JYPの公開オーディションを
受けに行こうと思っているのですが、
*用意するもの
*歌う時間・踊る時間がそれぞれ何秒くらいか
(まだどちらで受けるか決めてないので..)

そして何人か同時に受けると聞いたのですが、
目に止まった人はそのまま残されて披露したものとは別のもの(ダンスをしたら歌)をするというのは本当でしょうか?そうなった場合、
*ダンス・歌どのくらい(何曲ほど)練習していった方がいいですか?
最後に...
*公開オーディションの場合、結果はいつ知らされるのか

を教えてください。
公開オーディションの情報が少なくて自分で調べきれなくて投稿します。すみません。
でも、本気なので力を貸して頂けたら嬉しいです。

閲覧数:
2,211
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xir********さん

2017/10/2623:44:42

JYPの公開オーディションは、二つの種類があります。 一つは2週間に一度トレーニングセンターで開かれる公開オーディション、二番目は公採XX機オーディション。来年1月に開かれるオーディションは公採14期オーディションだと思っていますね。。
今年1~2月にあった公採13期オーディションの進行日程は、1月初めにインターネット受け付け(動画付き)、1月半ば、全国各地域のオーディション、2月初め1次合格者発表、3週間合宿トレーニング。2月末、最終合格者発表。
公開採用オーディションの経験談を見ると、5~10人を一度に審査、目に付く人は追加で写真撮影及びダンスまたは歌披露。2~3個を練習したらいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kin********さん

2017/10/2700:35:09

知恵袋で質問してるのに自分で調べろって頭おかしいんですかね?

下のやつ

勝手にムカついてるし