ここから本文です

JCBのザ・クラスにステータスはありますか?? カードのパフォーマンス的に他のゴ...

mom********さん

2008/7/3118:45:55

JCBのザ・クラスにステータスはありますか??

カードのパフォーマンス的に他のゴールド、プラチナと

比べてどうでしょうか? ザ・クラスのホルダーの方

また、他のカードホルダーの方の意見をお聞かせ下さい。

閲覧数:
5,224
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmi********さん

編集あり2008/8/101:12:53

ステータスは分かりませんが、国内およびアジア圏で、利用するプラチナクラスのカードの中では、パフォーマンスは最強だと思います。当然欧米圏では、アメックスプラチナ、CITIプラチナ、三住VISAプラチナの方がパフォーマンスは高いと思います。
http://www.2ch-credit.com/A-premium.html
ゴールドカードとは、そもそもコンセプトが違うので、比べない方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2008/8/2 15:21:38

笑う ダイナースかアメックスゴールドかザ・クラスのどれかを解約しようと思ってて、第一候補がクラスでしたが、もうちょっと様子をみながら育ててみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

編集あり2008/8/123:25:40

●ゴールドと同じ雑誌しか送られてこないし、チケットの手配も同じ扱い、コンシェルジェはイマイチ・・・

強いて良いところと言えば、ディズニーホテルの割引優待、グルメ・ベネッフィットというレストランの優待サービスぐらいでしょうか?
年会費が 52,500円とアメックスやダイナースに比べても格安ですから仕方がないと思います。

あなたのステータス、利用目的に合わせてお持ちになるのがよろしいかと思います。

yat********さん

2008/7/3120:22:30

ステータスは、色が分かりやすいゴールドカードの方が、プラチナカードより目立つ分いいんじゃないですか?会社の若いのは、ゴールド=スゴイみたいな感じですし、世間もそんなもんだと思いますよ。個人的にはクラスは初めて欲しいと思ったカードでしたし、取得するために色々調べました。あくまでも自己満足の世界です。本物のステータスカードのセンチュリオンは持てそうにないですから、最初から諦めてます(笑)

hkg********さん

2008/7/3119:56:42

ブラックカードといわれるもの。持つまではそのステータスに魅力を感じますが、持ってしまうとなんともないです。解約する方、ダウングレードする方も多いですね。カードは「身分に応じた使い勝手」で選ぶのが一番かと思います。

cla********さん

編集あり2008/7/3119:12:09

ステータスは ないと思いますよ!!

ごくごく一般の私が取得できてるくらいですから。
カードにステータスを求めず、
望むサービスがあるかですね!

ステータスを求めるなら アメックスのセンチュリオンを目指すべきではないでしょうか?