ここから本文です

HAPPY HALLOWEEN

hon********さん

2017/10/2508:22:16

HAPPY HALLOWEEN

なにかしますか?

Happy Halloween,キャンディー,バニーガール,仮装,クリスマス,驚かし,自画像

閲覧数:
38
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2017/10/2518:13:46

コスプレした妻を連れて、渋谷に行きます。

今年の仮装はバニーガールです。金髪の外人のバニーガール見たら、自分たちと思ってください。

自分は撮影に徹するので、仮装はしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/10/2516:00:23

ドンキ○ーテで、何かキャンペーンをやっているみたいだから、仮面でも着けて、自画像を撮ろうかと、密かに計画しています。

hon********さん

2017/10/2514:49:44

毎年恒例、行きつけのバーでの仮装パーティです。
(…という名の、単なる派手な飲み会ww)
今年は何しようかなぁ?

bor********さん

2017/10/2511:48:17

まったくしません。
くりすますですら何もしません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2017/10/2511:10:52

日本では何もしません。
ドイツでも何もしていませんでした。

bjs********さん

2017/10/2511:02:26

アメリカです。
毎年の事ですが、家をハロウィン様に飾って、(特に外)キャンディをもらいに来る子供達にキャンディをあげてます。
着ぐるみを被って驚かしながらキャンディをあげたりもしましたよ。。笑
今年は何しようか、考え中です。