20代の男性大学生です。 最近、ヒゲが濃くて悩んでおります。 父親もヒゲが濃いのでたぶん遺伝だと思うのですが、何か効果的なシェービング方法はありますでしょうか?

就職活動183閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

試しに買ってみます!ありがとうございました!!

その他の回答(3件)

0

自分はあまり髭で悩んだほうではないけど、髭が濃いことで悩んでいる友人を知っています。 そいつはどうやら、「5a SPローション」というアフターローションを使っているようでした。 一回試しに使わせてもらったことがあるけど、剃刀負けにも沁みたりしないで、肌トラブルにも効果があるみたいだから、使い心地はかなり良かったです。 使い続けるたびに髭を薄くする効果もあるようです。 そのローション以外にも、シェービング剤の種類はごまんとあるし、口コミで良いって言われている商品が必ずしも自分の肌に合うわけでもないから、いろいろ試してみるのが良いと思うよ。 シェービング剤以外にもエステや脱毛とか、解決法は別にもあるから、あせらないことが大事です。

0

ヒゲが濃いと不採用になるの? そんなの聞いたことないです。 そこまで気になるのなら男性ファンデとか試してみたら?